スーレはユベントスに残り、ヴラボビッチ、ユルディスとアタッキングスリーを形成することになる
【Gazzetta dello Sport】
マティアス・スーレはユベントスに留まる可能性が高まっています。
彼はドゥシャン・ヴラホヴィッチとケナン・ユルディズと共に、攻撃的なアタッキングスリーを形成することになります。
【編集長ズバリひと言】
フロジノーネで大きな経験を積んだ事から、今シーズン、ユベントスでの活躍が期待されるスーレ。
それこそ、一昨シーズンのファジョーリ(クレモネーゼから戻った後にユベントスの中心選手として活躍)と重ねるファンも多いかと思いますが、編集長としては若干疑問符を付けている部分もあり。
もちろん、スーレの才能に疑いの余地はないものの、しかし「ユベントスに戻って来てすぐに活躍できるか?」と聞かれれば答えはノー。まずは、シーズンの半分くらいは必要以上の期待は寄せずに「見守る」くらいの方がいいのではないかと思っています。
そしてそれはユルディスに関しても同じこと。
この両選手については、まだユベントスで結果を残していないプレーヤー。
もし主力に据えたいならば、経験のあるアタッカーを保険としてベンチに置いておかないと、リスクは高いように思います。
<投票開催中/ひとりだけチームに残すならば…>